英検1級

スピーキング上達のためのオンライン講座を受講してみた感想

英検1級の対策のため、英語を話す訓練としてオンライン英会話を受講しました。

ナナナイル

今日はその講座を試してみて使い勝手の良さなどを紹介できたらと思います。

英会話の初級でもずいぶんと話せるようになる

英語を話すためにはいくつかの簡単な文が瞬時にでてくるようになる訓練が大事です。

そのために僕は以前に2つの本を紹介しました。

ナナナイル
Jump-start!と言う本とBasic2400と言う本です



これらの本は学習者のあなたが瞬時に出てくるべき表現がたくさん入ったものになっています。

メメメイナ
でも私、半ば強制的にならないと勉強が続かないの

と言う人もいらっしゃいます。

僕もそうなのですが、そんなあなたにオンラインの方法を紹介します!

話せるようになるためには初級レベルで十分!



この教材を僕は購入して試してきました!

このような画面になっており、プログラム順に力をつけていく感じです。

テーマは日常生活に耐えうるものが厳選されており僕も勉強していて楽しかったです!

スマホでももちろんOKです。

適宜発音のチェックもありますので正しい表現方法がわかります。

単元の始まりにはこのような可愛いイラストがあり、学習をスムーズにさせます。

この形式は英検1級のリアルライフとちょっと似ていませんか?

これに気づいた僕はかなり先まで頑張りました!

英語力が上がった!と言う声が多数

次の動画も僕が惹きつけられた理由です。→動画はこちら

是非ともあなたも本講座をおためしいただき、英語ペラペラへの第一歩としていただけたら嬉しいです!

ナナナイル
僕もこれからやり込んでいくので一緒に頑張りましょう!

英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?

英語力をあげてくれた!

英語の基礎力はこれだけ

東京大学の大学院入試合格はこの本のおかげ

英単語→6000語レベル

英文法→英検1級レベル

口語表現→1000レベル

リスニング→超スピード

挫折率が高く本気なあなたへ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

nananairu

英検1級を目指す数検1級と漢検1級合格者の現役数学教師。 ジムに通ってマッチョを目指しています。 英検1級は次回の受験で9回目のチャレンジです! 合格に向けた対策などを精一杯考えていきます!

-英検1級
-, , ,

© 2020 英検1級を目指せ! Powered by AFFINGER5